

HAPPY HALLOWEEN

ブログをサボっている間に10月もおわり11月に
季節も秋から冬へと移りつつあります

ローズはとっても元気ですよ
お散歩途中のお友達もまたふえました

CIMG2107_convert_20101030141758.jpg 
柴犬のくぅ太くん 柴さんが恐いローズが唯一挨拶できるお友達

CIMG2111_convert_20101030141949.jpg
パピヨンのパピくん

CIMG2109_convert_20101030141914.jpg
パピくんと同居のぶんたくん 最初、大きさにびびっていたローズですが今では仲良し

CIMG2113_convert_20101030142022.jpg CIMG2114_convert_20101030142104.jpg
最近お父さんになったパピヨンのそらくん             そらくんと同居のトイプーちゃん(名前が・・・)

お池の公園ではお久しぶりのぎんちゃんに会えました(写真がブレブレだーごめんね)
ボストンテリアのおんなのこ
ローズと年齢が近くお散歩デビューの頃はよくあそんだね
CIMG2749_convert_20101030165702.jpg
最近は滅多に会えず、ちょっとさみしいな


そしてこの間はこんな方とも出会いました
道の向こうから「キャバリアちゃんでしょ」と駆け寄ってきた女性の方

今年の6月までジョンくんというキャバリアと暮らしていましたが
11歳で虹の橋を渡ってしまったそうです

ローズを見て涙しながら撫でてくれる姿に私もほろり 
別れ際に「これもっていって」と CIMG2757_convert_20101030134926.jpg 柿をくださいました

ローズを通してさまざまな方との出会いがあります


いそがしい~と言いながらも、そんな時だからこそやりたくなる
表 CIMG2778_convert_20101030135436.jpg 裏
ローズのカフェマットなんて作ってみました

CIMG2771_convert_20101030135110.jpg
居心地はいかがでしょう?   わるくはないのだ

ところでろーちんはなぜこのかっこうしてるのだ?
CIMG2760_convert_20101030134828.jpg
えっ!何故って、ローズ、知らないの?
ハロウィンではね、仮装して「Trick Or Treat」っていうとお菓子もらえるんだよ!


でも、さくらちん これはかそうではなくてじょそうなのだ・・・
CIMG2768_convert_20101030135034.jpg

まあ、細かいことはいいから1日早いけどワンコ用ハロウィンクッキーでも食べて!
CIMG2774_convert_20101030135149.jpg
ありがとうなのだ かそうでもじょそうでもなんでもいいのだ
おやつがたべられれば!!! 


私たちもいただきますよ~ CIMG2776_convert_20101030135328.jpg

これからの時期は色々なイベントが目白押し
ローズにとってのビッグイベントも待ってるしね 

楽しみだな~





