

復帰

ローズくん、一生懸命 鹿骨かじってるところ悪いんだけど
ママのお話ちょっと聞いてくれるかな?

CIMG1965_convert_20100920181831.jpg
       なんなのだ?ママちん

明日からね ママね お仕事 することになったんだ
だからね ローズはひとりでお留守番なんだけどだいじょうぶかな?

       CIMG2071_convert_20100920182720.jpg
えええっーーーーー! ローちんおどろいてしまったのだ! あくびでてしまったのだ!

ママもがんばるからローズもおりこうにお留守番がんばってくれるかな?

CIMG2075_convert_20100926110730.jpg
わかったのだ ローちん おりこうだからだいじょうぶなのだ



小さい頃からの夢だった職業
なりたくて選んだ職業でしたが
さくらが産まれるときにその成長をしっかりと見届けたいと思い退職して
専業主婦になりました

あれから14年、この度、再度復帰することになりました
不安がないわけではありませんが
もしかするとこれが最後のチャンスかもしれないとの思いも後押しして
夢に向かって頑張るために、働くことに決めました

ローズと暮らしはじめて私たち家族には大きな夢ができました

よりローズとのくらしを充実させるための夢です

実現してブログに書ける日を目指して頑張るつもりです
