

おめでとう

6月27日はローズの大好きなお友達ゆずくんのお誕生日でした

お祝いしたくて会えませんか?とメールしたら
翌日の28日はどうですか?のお返事

というわけで、ドッグカフェ「We’s」にて集合です
かりんちゃん&あんずちゃんもきてくれましたよ

今回の主役 ゆずくん  ゴーグル姿がばっちりきまってるね
CIMG1060_convert_20100629204010.jpg

そして、なぜかここでの使える写真この1枚でおしまい・・・・・まじっ!?!?!

会えたことにローズともども興奮しすぎで
まともに写真撮れてないというか撮ってない

でもね、たくさんのおしゃべりに、すっかり慣れたワンコ同士
とても居心地の良い時がすごせました

この日は今年一番の暑さで最高気温34度を記録
とてもランできる状態ではない

えくりぷすさんのご好意でまたもや
かりん&あんずちゃん家にお邪魔してしまいました

かりんちゃんです   あんずちゃんごめん 写真がないよ~
CIMG1087_convert_20100629210632.jpg かりんちゃんありがとーなのだ

そして2度目のローズは当然のようにキッチンに行くえくりぷすさんの後をついてまわる
そしておすわりをして何かを期待する
CIMG1069_convert_20100629204730.jpg ローちんおりこうにおすわりしてるのだ

なんだろう・・・どこかでしつけを間違えた?
というか、もっとちゃんとしつけし直すべきか?
自由すぎるローズであります

うれしいことにあんずちゃんはこの日もローズ大好きアピールをしてくれました
残念なことにいい写真がここでもなくて・・・がっかりですが
ローズ行くとこ、あんずちゃんありの状態でした
ありがとーローズにもモテ期到来か

ここでも楽しい時間はあっという間
最後にみんなで集合写真
CIMG1086_convert_20100629221326.jpg

ゆずくん 2歳の誕生日おめでとう
ローズと仲良くしてくれてありがとう
これからもずっとお友達でいてね
そして素敵な毎日をゆずままさんとすごしてね
CIMG1084_convert_20100629210437.jpg
ふたりこんなに接近して写真が撮れるようになりました
感激です~~~~~

   ―お・ま・け―
この日、本当はさくらも参加したくてたまらなかたのですが(学校は午前中のみ)
期末テスト真っ最中
そのため自宅にて勉強を言い渡し
私とローズで参加

帰ると「楽しかったようでよかったね」と言われました

・・・・・もしかして私って親として失格?!
