

来た、きた!

我が家にもやってきました

編み犬のめいちゃんとローズがやってきました

すてっちきろくのmaymayさんの編み犬です

うれしいよー
CIMG1672_convert_20100430210437.jpg ローちんとめいちゃんなのだ

他のかたのブログを見て、かわいいな~いいな~ と思っていたら
maymayさんからプレゼント企画があります
良かったら応募してくださいとメールを頂きました
もちろん、すぐさま名乗りをあげました

実際、手にとって見ると本当によく特徴をとらえていて
見事としかいいようがありません
CIMG1505_convert_20100430210203_20100430215938.jpg CIMG1674_convert_20100430210744_20100430215938.jpg うしろすがた そっくりなのだ

ブレンハイムは茶色と白色のもようがそれぞれなんですが
ちゃんとローズの模様になってるんですよ
すごいなー!! 上手だなー!!

CIMG1647_convert_20100430205930.jpg あみいぬ ろーずにごあいさつなのだ

CIMG1650_convert_20100430210056.jpg めいちゃんにもごあいさつなのだ

そして感激の3ショットです
CIMG1663_convert_20100430210304.jpg おともだちなのだ

maymayさんありがとうございます
大切にしますね


我が家にふたりがやってきた日、めいちゃんの具合が悪くなったと知りました
大変驚き、1日もはやく元気になってほしいと思わずにはいられませんでした

がんばってるめいちゃん
今は回復にむかっている様子  よかったぁ 
CIMG1499_convert_20100430210601.jpg おうえんしてるのだ 

いつか ほんとうに逢えたら いっぱい走って遊ぼうね


