

うれしいっ!

さくらの卒業記念に旅行にでかけました
この日のために6年前から貯金をしていて
どうしても行きたかったところへと

ただそこへはローズをどうしても連れて行けないため
初めてペットホテルでお泊りしてもらうことになりました

かかりつけの病院併設のホテルで
顔見知りの方達ばかりで安心とはいえやっぱり心配

おまけに私達が帰ろうとすると
ものすごい声でないてる・・・
ちょっとというか、かなり後ろ髪をひかれながら
ホテルを後にしました


旅先もなんだかんだとありましたが
とりあえず楽しみ
でも帰りの日に話すことは今までとは違いローズのことばっかり
どんな顔で迎えてくれるのかなぁ~


CIMG1028_convert_20100329211135.jpg まってたのだぁ~
とびつき、顔べろべろの大興奮
今までにない歓迎ぶり
ホテルでの写真はありませんが
終始この笑顔

家に帰ってきたら
部屋中ぐるぐる大暴れ
CIMG1040_convert_20100329211458.jpg いっぱいあばれてやるのだぁ~
ソファもおもちゃもベッドもぐちゃぐちゃ
でもそれも許します
この笑顔を見たらなにもいえません

お留守番中はごはんも食べ、なくこともなく
とってもおりこうでしたといわれました
無事に初めてのお泊り終了
元気そうなローズにホッとしたのと
同時にうれしい気持ちでいっぱい
笑顔の出迎えありがとう


CIMG1038_convert_20100329211354.jpg ローちんおりこうだったのだ
今度はいっしょに行こうね




