

遅くなったけど・・・お雛様

心落ち着かない毎日だった3月がおわり

4月がはじまりました


桜も咲き始め春の訪れを感じます
CIMG4730_convert_20110402221420.jpg
しだれざくらがまんかいなのだ きれいなのだ




色々考えさせられることが多かった毎日

ブログも書けない日々が続きましたが
我が家の記憶としても残しておきたいのでぼちぼちながらも続けようと思います


というわけで、いまさらではありますが

3月6日に行った中馬のおひなさまのおはなしです
 
CIMG4543_convert_20110309220758.jpg 
最近、兄の貫禄がでてきたゆずくん 妹OHANA嬢はお留守番

CIMG4606_convert_20110310215052.jpg
もうおねえちゃんになってるかな? ママさんのお腹には待望の赤ちゃんが 嬉しいニュース待ってます
       かりん&あんずちゃん

CIMG4556_convert_20110309220651.jpg
超恥ずかしがり屋のまめ柴あかりちゃん 仲良くなるのが目標です

CIMG4601_convert_20110402223011.jpg
我が家のアイドルローズ 

いつもの気心のしれたメンバーで
足助の中馬のおひなさん巡りをしてきました

まずは腹ごしらえ「薫楓亭」で名物湯豆腐をいただきました
CIMG4548_convert_20110402200618.jpg
ワンコ連れはテラス席でいただくのですが、かなり風が冷たく
暖かい湯豆腐があっという間に冷やっこ状態
ゆっくり食べたかったけど、あまりの寒さに早々に退散 

足助の町並みのいたるところにお雛様が飾られていました
CIMG4597_convert_20110309221542_convert_20110310214506.jpg

ローズとお雛様 CIMG4612_convert_20110310215155.jpg

やらずにはいられない
CIMG4587_convert_20110310214845.jpg Yuzu&Rose
Karin&Anzu CIMG4589_convert_20110310214943.jpg

恒例の集合写真
CIMG4579_convert_20110309220535.jpg

食事中はとっても寒かったけど
散策中は暖かな日差しで気持ちの良い日となりました

「川が俺を呼んでいる」とばかりに
じゃぶじゃぶと入っていくお水大好きゆずくん  
CIMG4629_convert_20110310215356.jpg
対照的に背を向けるローズ CIMG4621_convert_20110310215257.jpg
今年も泳ぎは期待できそうにもないな~

いっぱいおひなさんを見て、遊んで、食べて、歩きました

帰りの車の中ではわんこのみなさん爆睡~
CIMG4633_convert_20110310215506.jpg
私のお膝で寝てるあんずちゃんを枕に寝るローズ(笑)

ふたりともいい夢みてるかな?

またみんなでお散歩デートしようね

薔薇  ROSE  ローズ 

いたるところで花の咲き乱れる季節
どの花もとてもきれいですがやっぱりこの花ははずせませんよ!

P5170031_convert_20100520203852.jpg

はい、バラです  なぜって? それは名前がローズだから

バラとローズ

この写真が撮りたい!ということで
5月17日、刈谷市にあるミササガパークに行ってまいりました
以前、芝桜を見に来たときにバラもきれいと聞きどうしても来たかったのです
P5170046_convert_20100520202208.jpg



そんなわがままにお付き合いしてくれたお友達  ドッグイベントに引き続きありがとう
P5170016_convert_20100520205741.jpg P5170017_convert_20100520205825.jpg
     かりんちゃん                 りこちゃん
 
まずは公園のお隣のカフェでランチです  みんな、りこちゃんのママからもらったおやつにかぶりつき
P5170012_convert_20100520205212.jpg  P5170019_convert_20100520205300.jpg
     おいしくいただきました            うまうまなのだ


たくさんおしゃべりしたあとゆっくり鑑賞しながらお散歩
ほぼ満開で咲ききっているかと思ったら
まだつぼみでこれからのバラも結構ありました
P5170005_convert_20100520205033.jpg きれいなのだ

あつ~いと言ってしまうくらいのいい天気
たくさんの人が来ていました

P5170020_convert_20100520205353.jpg ならんでおさんぽなのだ
りこちゃんと並んで歩くと大きさの違いがくっきり!

P5170038_convert_20100520205554_convert_20100521220716.jpg
集合写真は3わんでもなかなか難しいな~

念願の写真も撮れて、みんなともお散歩できて
またまた楽しい1日が過ごせました

本日1番のお気に入り
P5170045_convert_20100520205647.jpg

来年も素敵なバラとローズをみたい
そしてもっともっときれいな写真が撮りたい

いいカメラがほしいな~    いやいや、腕をみがこうよ・・腕を!

近所でデート

キャバリアに逢いたい

キャバリアと触れ合いたい

ローズにもたくさんのお友達がほしい

それがブログをやってみようと思った理由のひとつ


はじめて数ヶ月 
たくさんのキャバちゃんとお知り合いになりました 
こんなに早くに願いがかなっていくなんて!
とてもうれしいです

近くに住んでいるゆずくん
今回はさくらが小さかった頃にもよく遊んだ大高緑地公園でお散歩デートです
CIMG1679_convert_20100501175351.jpg ゆずくんなのだ

連休の合い間の金曜日
公園内の芝生には小学生の遠足でいっぱい
勉強なんてやってられないよね~

というわけで園内にある無料ドッグランへ
ふたり仲良くならんで歩いてるようでもあり
それぞれが自分のペースで楽しんでる様でもあり
実は私が一番満足しながら歩いておりました
満足しすぎで写真忘れた・・・ショックだ

ランでは8ヶ月のトライのごまくんや7歳のブレンのハンサムな男の子(名前が・・)にも会いました
CIMG1698_convert_20100501180225.jpg ごまくんとごあいさつ  
ごまくんはとってもげんきなのだ
しばさんともあそべてそんけいするのだ
CIMG1703_convert_20100501175244.jpg ハンサムくんとごまくん
とってもきれいなおかおでうらやましいのだ

初めて会う方なのに当然のように
おやつを貰おうとお座りして待つローズ
CIMG1704_convert_20100501175907.jpg ローちんおりこうなのだ
どこでそんなこと覚えたのか・・・しつけのやりなおしだ・・

ランをあとにして芝生で走った後は記念撮影です
前と後でのふたりの距離に違いがありおもしろいなぁ
CIMG1683_convert_20100501174902.jpg ひさしぶりなのだ
今日会って最初の写真 微妙に距離があるなぁ

CIMG1709_convert_20100501175738.jpg たのしかったのだ
たくさん遊んでふたりの距離もぐっと近づいたような
おかしを分け合いすっかり仲良し

その後は大高イオン内にあるドッグカフェSMILEさんへ
ローズは初めて食べるキャロブのケーキ
ゆずくんはシューとヤギミルク
CIMG1710_convert_20100501175959.jpg チョコじゃないけどチョコあじなのだ

CIMG1712_convert_20100501180105.jpg おいしすぎるのだ

あっというまに完食したふたり

その後はゆっくりおしゃべりを楽しんだゆずままさんとわたし
こんな風に過ごせるなんてとってもうれしいです
これからもなかよくしてくださいね

そしてもっともっとたくさんの方とお友達になりたいな
みなさんよろしくおねがいします



お散歩デート

4月10日、土曜日。刈谷市にあるミササガパークに行ってきました
お散歩デートです
男の子 ゆずくん&ローズ
女の子 かりんちゃん、あんずちゃん姉妹&あんずちゃん
という顔ぶれ

オフ会を通して知り合った方たちとの再会デートです

CIMG1338_convert_20100412184223.jpg CIMG1336_convert_20100412184119.jpg
            ゆずくん                         あんずちゃん

CIMG1341_convert_20100412184337.jpg CIMG1369_convert_20100412184723.jpg
            かりんちゃん                     ローズとあんずちゃん
                                        この日一番の大小ペア

公園のすぐ横にあるカフェでランチです
とってもおいしくいただきました
お行儀の悪いローズは絶えずテーブルを覗き込み何か貰おうと必死です
ちょっとはずかしいぞ
CIMG1334_convert_20100412190311.jpg なんのことなのだ?
                                ローちんもたべたいのだ!

このあとゆずくんのクッキーをたらふく食べてしまったのです
ごめんね、でも「おいしかったのだ!!!」といっております


場所を公園に移したあともゆっくり、まったり
おしゃべりしたり、散歩したり、芝桜を鑑賞したりと1日があっという間でした

途中遊びに来てくださったラッシュくんとれんくんも混ざり集合写真
CIMG1366_convert_20100412184534.jpg

う~ん、これがいわゆるキャバズの自由気ままな集合写真か・・・
いままではブログの中で見ているだけだった光景が
目の前で繰り広げられている事に少し感動しつつも
もう少しまとまらんかい!!と叫びそうだった(あ、叫んでたかも?)

CIMG1363_convert_20100412185820.jpg CIMG1360_convert_20100412190202.jpg
          下チーム                         上チーム
               ふたつにわかれましたがこれが一番いいかんじ


ラッシュくん、れんくんとさよならした後、再度白い芝桜の前でチャレンジ
        CIMG1391_convert_20100412185636.jpg
なぜかローズだけ離れてる。が、私が撮った中ではまあこれが一番いいかな

みんなオフ会で会っているといっても、ほぼはじめましてのようなもの
なのにもうずっと前から知り合いのような感じ
またこれからもいっぱい遊ぼうね

CIMG1386_convert_20100412185349.jpg ともだちっていいものなのだ

そして最後に今日、12日は365日カレンダーにローズが登場です
何故かはローズが説明いたします

CIMG1371_convert_20100412184848.jpg
ローちんのだいすきなさくらちんがきょう、おたんじょうびなのだ
だから、おいわいでローちんがとうじょうなのだ
さくらちん、おめでとう
CIMG1424_convert_20100412212510.jpg
「ああーっ、ローズ ケーキ食べた!」 いただきなのだ

ふたりがいてくれるおかげでたくさんの幸せとパワーをもらえます








