

キャバちゃんがいっぱい!!

いいお天気のお出かけ日和のだった3連休

我が家は11月23日の中日におでかけしてきましたよ

FBキャバリアクラブ東海ブロックのオフ会に参加です

場所は四季桜がきれいに咲いてた「アン・クロダ」さん

IMG_9268_convert_20141124173039.jpg
ローズはプーさん リリィはピグレットのお洋服

参加者がなんと50人+40キャバ
IMG_9426_convert_20141124172705.jpg
どちらをむいてもキャバだらけの状態

たくさんお友達がいて写真も撮りきれません~~

IMG_2429_convert_20141124194656.jpg

IMG_2430_convert_20141124194719.jpg

IMG_2432_convert_20141124194749.jpg

IMG_2431_convert_20141124194734.jpg

ものすごくかたよったお友達しか撮れておらず後悔

おいしいBBQの写真もなかったな~(これはいつもか

ローズはいつものようにマイペースに楽しみ
IMG_9401_convert_20141124173657.jpg

リリィは終始ニコニコとしてきままに散策を楽しんでました
IMG_9392_convert_20141124173526.jpg

それでもふと気づくとちゃんと私たちのそばに戻ってきてくれて
とってもうれしかったな~

会がおわってからもしばらくみなさんと遊んで
おやつを持てばこの状態
IMG_9472_convert_20141124172428.jpg
キャバに囲まれモテモテ状態に幸せMAX

夕暮れ間近になり少々お疲れ
IMG_9442_convert_20141124173913.jpg
そんな時はふたりより添いちょっと休憩

リリィは眠たさ限界なんだけど
IMG_9457_convert_20141124174048.jpg

楽しいからねたくな~~い

IMG_9458_convert_20141124174233.jpg
って感じでがんばってました

今回もたくさんの方がリリィに声をかけてくださり

ローズとともにいっぱい可愛がってくださりました

みなさまの暖かい心に感謝しつつ
どうぞこれからもローリィ’ズをよろしくです

幹事の皆様ごくろうさまでした

ご一緒したみなさま本当にありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

IMG_9342_convert_20141124173343.jpg
ごきげんないちにちだったのだーーー!
    by ローちん&リーたん










続きを読む »


2014 秋のミニオフ会♪

春と秋に開かれるメロンパパさん主催のミニオフ会に参加してきました

リリィにとっては初のオフ会参加ですよ


前日にはお友達のテリーくんから
ローリィ’ズにお揃い服のプレゼントが届いたの

IMG_2226_convert_20141105213602.jpg

お天気予報が微妙でやきもきしてたけど
一気にテンションあがった

IMG_8914_convert_20141105212708.jpg
さあ!!ローリィ’ズ これ着てあしたはおでかけよー


というわけで、みんなの日頃の行い良かったので
当日はとりあえずくもり

11月2日「リバーサイド園 ヨリタ」さんで無事開催

IMG_2251_convert_20141105213019.jpg

9家族 16キャバ+1ヨーキー

IMG_9129_convert_20141105211055.jpg
お友達紹介は後ほど

半年間の近況報告して
ブルーベリー酢ジュースで乾杯したら
ワンコお待ちかねののおやつタイム

今回は「ハロウィンクッキー」
IMG_8996_convert_20141105203615.jpg

並べはじめた瞬間からてんやわんや

ローリィ’ズもスヌードつけて準備万端
IMG_9006_convert_20141105203747.jpg
おいしくいただきました

その後はやさしい方々にねだりまくり
IMG_9013_convert_20141105204202.jpg
みんなで群がる これぞキャバ
IMG_9020_convert_20141105203945.jpg
リリィも最前列で頑張る(笑)

お犬さまに満足していただいたら
次はママさまたちは座ってBBQ

パパたちはおもてなし隊で焼き焼きがんばりました

そんなBBQのお写真まったく撮ってなかった~ごめんよ

お友達紹介かねての恒例ファッションショー
お題は「ハロウィン」

マロンくん(9歳 ♂)  マルコくん(2歳 ♂)
IMG_9054_convert_20141105205614.jpg
ウィッグが超お似合い

ルイくん(7歳 ♂)  ランくん(7歳 ♂)
IMG_9042_convert_20141105204544.jpg
どらきゅランがわたし的に1番のツボ

レオくん(5歳 ♂)  マリオくん(2歳 ♂)  ルカちゃん(4歳 ♀)
IMG_9048_convert_20141105204803.jpg
レオくん13kg デカキャバさん大好き

しじみちゃん(10歳 ♀)  こまめちゃん(10歳 ♀)  きなこちゃん(7歳 ♀)
IMG_9061_convert_20141105205827.jpg
モデルはばっちり

ルートくん(8歳 ♂)  チロルちゃん(3歳 ♀)
IMG_9036_convert_20141106205307.jpg
手編みのお帽子が超かわいい

元気くん(9歳 ♂)
IMG_9067_convert_20141105210025.jpg
おしりのかぼちゃが萌え

千ちゃん(6歳 ♀)
IMG_9095_convert_20141105210410.jpg
黒髪が超すてき

メロンちゃん(14歳 ♀)
IMG_9099_convert_20141105210617.jpg
会うたびに若返っててとても14歳には見えないの

ローズ(もうすぐ6歳 ♂)  リリィ(5歳 ♀)
IMG_9077_convert_20141105210214.jpg
ファントムローズ&魔女っ娘リリィ
いかがでしょうか~
ローズにしか着れないピンクマントですよ~(笑)
そしてリリィが奇跡的にお座りしてくれた瞬間でした~

みんなの我が子への思い入れがわかる
大盛り上がりのファッションショー

IMG_9116_convert_20141105210844.jpg
どのこも本当にかわいい~~

このあとはゲーム大会

最初は「ミルク早飲みゲーム」
IMG_9158_convert_20141105211253.jpg
のみたくて待ちきれないローズ
IMG_9163_convert_20141105211458.jpg
無心に飲み なおかつ隣の子のも飲もうとして寄り道
な・の・に
IMG_9186_convert_20141105211706.jpg
第2位 獲得

ちなみにリリィ 初のヤギミルク しっかりのみほしました
IMG_9152_convert_20141105212306.jpg

お次は「飼い主違っても待てゲーム」
IMG_9169_convert_20141105212107.jpg
ローズも頑張ってはみたが、
おりこう系ゲームは早々にリタイア
リリィにいたってはまずお座り習得してから参加しましょうレベル
IMG_9167_convert_20141105212501.jpg

最後まで勝負つかないレベルのおりこうさんの表彰です
IMG_9196_convert_20141105211912.jpg

そのごはビンゴがあり

ゆっくりティータイムをしはじめたころ
雨が降りはじめました

撤収作業は本降りの中ちょっとたいへんでしたが
1日楽しく過ごすことができました

ローズもリリィも本当に楽しそうな様子で
わたしたちもキャバちゃんに囲まれしあわせいっぱいでした

メロン家     いつも細かなご配慮ありがとうございました
まろん家     いつもおいしいBBQ準備ありがとうございました
まぬたろうさん
きょうやんさん  たのしいゲームありがとうございました

一緒に遊んでくださったみなさん 本当にありがとうございました

IMG_8994_convert_20141105203422.jpg

IMG_8991_convert_20141105203241.jpg

次回会うときには さらに成長したローリィ’ズをお見せできるようがんばります










ご無沙汰です・・・

ご無沙汰過ぎて・・・

このままフェードアウトしようかな~なんてことも思ってましたが
「頑張りなさいよ~」と某親友が言うので(笑)

前回がメロンパパさん主催のオフ会記事

そして今回はその半年後に行われた
メロンパパさん主催オフ会    えっと・・・・・汗

20140525_232_convert_20140601194120.jpg
          19キャバ+1ヨーキー atアン・クロダ

5月25日  お天気にも恵まれ、美味しいBBQ、楽しいゲーム
        そしてなによりもかわいいたくさんのキャバズに囲まれ
        癒されまくりの幸せいっぱいの1日をすごしました

ご一緒してくださった皆様 本当にありがとうございました

またローズとあそんでくださいね~~~~~

続きを読む »

秋のミニオフ会 2013 本編♪

楽しかったオフ会の興奮が冷めないうちに更新

がんばった私(笑)

今回初めまして~の方ばかりのオフ会参加だというのに

事故渋滞にまさかのナビが遠回りの道案内で大遅刻(汗)

準備はほとんど終っておりました

すみません~~~(大汗)


まずは主催のメロンパパさんからご挨拶がありオフ会開始~

家族揃って全員の自己紹介

進行順序は違うんだけど せっかくなので最後に行った
大盛り上がりのファッションショーでお友達紹介

テーマは「秋または冬」

マロンくん(8歳)マルコくん(1歳)
IMG_8034_convert_20131106193109.jpg
ガチャピン&ムックのモコモコあったかお洋服
後ろ姿が超かわいい~って
思ってたらお顔が写った写真がなかった

ノアくん(10歳)
IMG_8039_convert_20131106193245.jpg
お魚くわえた、まさかの猫(笑)
くわえて待てもばっちりの超お利口さん
この衣装ママさんお手製 素晴らしいです~

ルイくん(6歳)ランくん(6歳)
IMG_8048_convert_20131106193423.jpg
マフラー巻いてとってもファッショナブルなオシャレボーイ
おうちが近いことが判明
なんとトリミングサロンが同じところだったという嬉しい偶然

レオくん(4歳)マリオくん(1歳)ルカくん(3歳)
IMG_8051_convert_20131106193541.jpg
お揃いのお洋服憧れるわ~
こちらも驚愕の事実が判明
なんと私の実家から歩いて5分圏内にお住まい
キャバでつながる縁の深さを感じます

しじみちゃん(9歳)こまめちゃん(9歳)きなこちゃん(5歳)
IMG_8060_convert_20131106193712.jpg
カメラ目線ばっちりのしじみちゃん
ほっこり癒し系のこまちゃん
ウィッグつけたきなちゃん超お似合い
やるな~乙女隊 
さすがローズのおしゃれライバル!強敵だー

ルートくん(7歳)チロルちゃん(1歳)
IMG_8069_convert_20131106193840.jpg
今日1番の笑いを提供
すごくかわいいんだけどなぜか笑えちゃう
癒しパワーで世界の平和を守ります

元気くん(8歳)桜子ちゃん(7歳)
IMG_8078_convert_20131106194136.jpg
まさしく冬ファッションの毛皮~
手入れの行き届いたきれいな被毛です
本当は衣装忘れちゃったそうなんですが、
ご夫婦のやりとりが我が家でもありがちなあるあるネタで
クスッて秘かに笑っちゃいました・・・ごめんなさい~

コタローくん(4歳)
IMG_8084_convert_20131106194259.jpg
かわいいサンタさん姿
こんなかわいいサンタさんならプレゼントもらうんじゃなくてあげちゃうな~
ローズとまったく同じ体重のコタローくん
触った感じはほぼローズ(笑)
同じ高校生のお子さんもいてとっても親近感が湧きます

メロンちゃん(13歳)
IMG_8087_convert_20131106194430.jpg
衣装持ちのメロンちゃん この日も3回衣装替えしてたよ
すべてママさんのお手製なんですって!すごいね!!
13歳には思えないきれいな毛艶
メロンちゃん目指して頑張らなくちゃ

ローズ(4歳)
IMG_8076_convert_20131106194006.jpg
我が家のアイドルローズ
キングのクリスマス~ということで
王冠のっけてマント羽織っていつものクリスマス衣装です
とりあえず男の子ですよ~

自己紹介終わったら
ワンコさんたちにハッピーバースディのウマウマケーキ

IMG_7932_convert_20131106184353.jpg
代表で11月生まれのマロンくんとノアくんの名前入り

同じく11月生まれのきなこちゃんとローズも加わりお祝いしていただきました
IMG_7942_convert_20131106184554.jpg

みんな並んでケーキをいただきます
IMG_7962_convert_20131106184807.jpg
高貴な血を引くキャバリアにふさわしくみんなお行儀よく食べてました
ちょっとびっくり(笑)

ローズも必死に食べてる
IMG_7960_convert_20131106184943.jpg

ワンズのおやつのあとは私たちの番

ブルーベリー酢で乾杯後はおまちかねのBBQ
焼き係はパパさんたちIMG_7973_convert_20131106185121.jpg
食べる係はママさんたちIMG_7975_convert_20131106185249.jpg
ということで焼いて食べての結果写真これのみ~

パパさんたちが働いてくれたおかげで
ママさんたちゆっくり座って楽しくおしゃべりしながら美味しくいただきました

お腹満たしてゲームのはじまり

パン食い競争
IMG_7997_convert_20131106185443.jpg
ゆらゆら揺れるパンに悪戦苦闘のローズ
あえなく予選敗退

決勝戦はさすがのレース模様
みんなあっという間に食べて走る一瞬の出来事
IMG_8000_convert_20131106185643.jpg
1位桜子ちゃん 2位しじみちゃん 3位レオくん でした 
IMG_8004_convert_20131106185812.jpg
おめでとーーーーーお見事でした

イス取りゲーム
優しいキャバオーナーさんの集まりなので
イスを取り合うのではなく譲って下さる(笑)
結果ーーーーーこうなりました
IMG_8023_convert_20131106190008.jpg
1位ノアくん 2位ローズ 3位ルイくん 
皆さん席をお譲り下さりありがとうございます
なんとローズ2位でした!!

そのほかにもサイコロトークあり喫茶室でのティータイムありと
本当に1日飽きることなく楽しませていただきました

この日雨の予報も出てましたが、最後まで降られることなく過ごせました
きっと皆さんの日頃の行いが良いおかげでしょう

メロン家    当日だけでなく事前の連絡から終わった後の動画整理まで
        細やかな気配りありがとうございました

マロン家    BBQの手配ありがとうございました
        美味しくいただきました

ルイ・ラン家  ゲームの手配ありがとうございました
YUPI家   とっても楽しかったです


ご一緒してくださった皆さん
幸せな1日を過ごすことができました
本当にありがとうございました

マイペースなお気楽ファミリーですが
ローズ共々これからもよろしくお願いします
幸せパワーいーーーーーっぱいもらったのでまた頑張れるわ~

IMG_8095_convert_20131107223427.jpg



秋のキャバリアミニオフ会 2013

11月は我が家にとって 特別な月であります

嬉しいことも 悲しいこともある 11月


今年の11月はイベントもたくさん


まずは、11月3日

メロンパパさん主催のオフ会に参加してきました

BBQあり ゲームあり ファッションショーあり ウマウマおやつあり 等々

隅々まで行き届いたメロンパパさんの完璧な仕切りにより
とても楽しい1日となりました

サポートしてくださった方々やご一緒してくださった皆さん

どなたも素敵な方々ばかりでした

ありがとうございました

もちろんどのキャバズも おりこうでかわいすぎるのは言うまでもなし~

みんな愛情たっぷりに育てられていて

幸せパワーいーーーーーーっぱいもらいました

10家族 17キャバ+1ヨーキー

20131103_176_convert_20131105203904.jpg メロンパパさん画像お借りしました

お抱えカメラマンさくらが遊び呆けて 
またも不在の為写真少ないけど・・・

次回に続く・・・・・予定(笑)

