

ご挨拶

2015年がスタートしました

今年の目標は「挑戦」

一歩踏み出して色々なことに挑んでいきたいなとおもっています


そして新たな「挑戦」一発目

   ↓
   ↓
   ↓  
こちらでブログを新たに立ち上げましたので
みてくださーーーーーい



IMG_2776_convert_20150105221859.jpg

しばらくはこちらでローリィ’ズを応援してください

よろしくお願いいたします

正式譲渡です♪

1週間のトライアル期間を経て
9月30日付けにてキャバリアレスキュー隊東海支部より正式譲渡となりました

リリィ です
IMG_1634_convert_20141001203214.jpg

誕生日は2009年9月24日(トライアルで我が家に最初に来た日) 5歳です

お兄ちゃん(お姉ちゃん?笑)のローズと一緒に仲良し兄妹目指します
IMG_1647_convert_20141001203106.jpg

いままでお世話になった東海支部の方や
優しく大きな愛情を注いでくださった預かりさま
本当にありがとうございました

IMG_1639_convert_20141001202954.jpg いままで守ってくれてありがとう

これからは私たち家族がリリィのことを全力で守ります

IMG_8517_convert_20140930195411.jpg

どうぞこれからもローズ&リリィのこと よろしくお願いいたします

さくら、バラ そしてゆり

突然ですが

ローズ おねえになります

って、違うちがう(それはまえから~~~笑)

ローズ お兄ちゃんになります!!



IMG_1360_convert_20140924204107.jpg

リリィです

今日で5歳のおんなのこです
よろしくね



続きを読む »

復活!!

お久しぶりです

みなさん お元気でしょうか?

私たちは元気に忙しい毎日をすごしています

もちろん ローズも 元気に慌ただしい毎日をおくっています


かなりの月日 ブログから遠ざかってしまいました

忙しかったこともありますが最大の原因はPCが壊れたこと

3月の中旬に突然の故障
引っ越しも控えていたためしばらくはPCなしの生活となりました



その間にもたくさんの出来事がありました


せっかくなのでいずれはまとめて記事にできればな~と


新しいPCにはまだ慣れず四苦八苦ですが

これでやっとブログも書けそうです

みなさん また よろしくお願いします


IMG_3790_convert_20120613220654.jpg
ひさしぶりの ローちんなのだ  また ごぶさたに ならないか?  


ひさしぶりの登場写真なのに なぜか ななめってる・・・(汗

あけおめ!ことよろ!

遅ればせながら

  新年 明けまして おめでとうございます

  逕サ蜒柔convert_20120105222855
     今年も笑顔いっぱいのよい年となりますように


年末頑張った更新も新年からはやっぱり・・・の更新

こんなブログではありますが 今年もみなさんよろしくお願いします



年末年始の我が家は例年通りに過ごしておりました

12月28日 
大須にある万松寺にて毎月28日におこなわれるお餅つき
厄払いの身代わり餅が振る舞われます
CIMG9114_convert_20120106201343.jpg
我が家は毎年、年末のみ行きます
仕事納めとなるこの日 1年の締めです
CIMG9115_convert_20120106201459.jpg もちろん ローちんもちょびっとたべるのだ

お餅を食べたあとは屋台で夕飯食べ 大須観音にお参りして帰ります

29、30日でなんとなく大掃除?

31日に実家に帰ります


明けて1月1日
熱田神宮に参拝
DSC_0128_convert_20120105223125.jpg
いつもに比べ人出が少なかったような?
参拝後に食べる宮きしめんもいつもなら並ぶんだけど、今年はすぐ食べれました
CIMG9126_convert_20120106201556.jpg

1月2日
さくらとデパートの初売りめぐり
人混みにクタクタ つかれた~

ローズはパパとお留守番
夜に自宅に帰ります

1月3日
午前中は箱根駅伝をテレビ観戦

夕方のお散歩はOG家とお池の公園で待ち合わせ ママさんのご実家がお近くなんです
チョビくん IMG_1826_convert_20120106202049.jpg
テンちゃん&ローズ IMG_1823_convert_20120106202004.jpg

そういえば初めて会ったのは去年のお正月だったね
1年ってあっという間だぁ

夜に大高イオンに行きお買い物
「SMILE」さんでローズにお年玉代わりの福袋購入
CIMG9131_convert_20120106201804.jpg
ローちんのおやつ たくさんなのだ おまもりも もらったのだ

1月4日
お正月休み最後の日を満喫するため思いっきりダラダラする(爆)

1月5日
仕事始め
気持ちも入れ替えがんばって働かなくては


今年もいろいろ忙しい毎日となりそうですが
満足のいく時間を過ごしていきたいものです

Q・O・L向上を目指してがんばります!




 

続きを読む »

