

さみしいの!

普段あまり家にいないさくらが

テスト期間中の為 家にいる(笑)


夏休みに向けダイエットの腹筋中

CIMG9793_convert_20130704205541.jpg
ローちんとも あそんで ほしいのだーーー!!

ものすごく笑えるんだけど なんだかとってもかわいい 


はい、親ばかでした~~~(笑)

続きを読む »


警備中・・・・・その4

ママの無責任発言を受けペンキ塗りをするさくら

ローズは張り切って

しっかりペンキがぬれているかを警備・・・・・してなーーーーーい

CIMG9277_convert_20121215125423.jpg
ローちん ヒーターの けいびにいそがしいのだ

家族で1番の寒がりはローズ 

お犬様だー!それがどうしたーー!!

警備中・・・・・その3

イスにすわると「だっこしろ~」と飛んでくるお犬様

「もうーだめだよと~」と言いつつ受け入れる人間様


さくらちん ちゃんと べんきょうしてるか けいびちゅうなのだ

CIMG9249_convert_20121129210511.jpg


あったかくてきもちよくなり ついウトウト  ふたり夢の国へ



って、それは あか~~~ん (怒)

警備中・・・・・その2

寒くなってきたので 電気ストーブ出しました

早速 我が家の警備隊員がやってきました

   CIMG9205_convert_20121113202835.jpg
かじに なったら あぶないのだ しっかり かんし しないとなのだ



君の毛皮が火事にならないか心配だ

警備中・・・・・?

湖岸警備隊員のローズですが ただいま出動待機中

なので自宅で にゃんこ不審者警備中

CIMG9194_convert_20121104203536.jpg
       しっかり けいび してるのだ



・・・・・これ ひなたぼっこ ともいう
