

おめでとーーーーー!

ひっそりこっそりの当ブログ
前回記事にはたくさんの方がご訪問くださりびっくり仰天でした
フェイスブックにもたくさんのいいね!やコメントくださり
本当にありがとうございました

リリィ人気 いまさらながらにすごいです(笑)


リリィのちゃんとした誕生日は不明です
でも、今年5歳であることは間違いないと支部長さんから説明受けました

そこで家族会議を開き我が家にトライアルに来る日を誕生日にしよう

正式譲渡の日をお迎え記念日(セカンドバースデイ)にしようと決めました


5年分の誕生日おめでとう リリィ

IMG_8523_convert_20141003053156.jpg

5のろうそくのっけたケーキを前に記念撮影

なんだけど・・・・・まだ 「まて」も「おすわり」もきいてもらえない

しかたないので リード装着して撮影いたしました(汗)


かわいいから 写真連発 (はい、親ばかです)

IMG_8531_convert_20141003053459.jpg

IMG_8530_convert_20141003055021.jpg

IMG_8526_convert_20141003053035.jpg

IMG_8529_convert_20141003053749.jpg

ローズと一緒ならおすわりもできます・・・・・数分、いや数秒かな
IMG_8540_convert_20141003203654.jpg


もちろんケーキはローズとはんぶんこ
IMG_8544_convert_20141003200809.jpg
おにいちゃんのほうが おおきくない??

最初はお行儀よく王室ワンコらしさ漂う食事風景
IMG_8550_convert_20141003200956.jpg

次第に食いしん坊キャバ降臨で
てんやわんやの大騒ぎ
IMG_8561_convert_20141003055600.jpg リリィもまけてない!(笑)

最後はいつものようにリリィにはケージINしていただき完食しました
IMG_8566_convert_20141003203344.jpg
リーちん まだ たべてるの?ローちんのより おおくない?




誕生日といえばケーキとプレゼント

というわけで、わたしたちからの5年分のプレゼント

現在準備中(笑)

「えっーーーーーつ!!!!!ないの~~~~~」と言われそうですが
ちょっと間にあわなかったので
発表はまた次回・・・・・は、いつだろう(爆)







コメント

Yupiさま♪
リリィ毎日ちょっとずつ色々な面をみせてくれるようになりうれしいです
いろんな場面が新鮮で写真を撮る機会が格段にふえました(笑)

ケーキ若干ローズのほうを多くしたのがリリィにもわかったのか
不満そうに見ている姿にみんなで笑いました

ローズとリリィ 2ワンになって 幸せが100倍ふえました!!

おめでとう😃

リリィちゃん、スヌードつけてる! すごい! 日々進歩してるんですね。

リリィちゃん、食べるの遅いですよね。ローズちゃんのそのヤキモキした気持ち、痛いほどわかるよー~、でも多分ローズちゃんのほうがちびっと大きかったょ😆

素敵な兄、妹感が伝わってきてほんわかします。リリィちゃんは天使ちゃんです。ふらわーfamilyにたくさんの幸せを運んでくれると思います🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

